衝動買いしたデジタル一眼レフカメラとたまに電子工作のページ


by north.f
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

満開?

芝公園の途中の駐車場の車の上に猫が居たのでパチリ
c0066245_0592124.jpg

E-300+Zuiko Auto-s 50/1.8 F2.8

日が当たってるわけでもないので、
日光浴でもないらしい。
c0066245_121253.jpg

E-300+Zuiko Auto-s 50/1.8 F2.8
そこそこに近寄らせてくれたけど
さすがに目の前まで寄ると逃げられた。
マニュアル露出で撮影していたのだが、
この後、Mir47Kで撮影した写真が、
軒並みまっくらだった...
*絞り込んだのにシャッタースピード変更するの忘れてた

そのまま増上寺の境内へ
境内の桜はほとんどが8分以上になっている。
c0066245_135219.jpg

E-300+Mir47K 20/2.5 F5.6

何かの法要があるらしく、露天が並んでいたり、
観光客がぞろぞろ団体でうろついている。
当然、桜を撮影している人もいる。

快晴じゃないのがちょっと残念だった
c0066245_163633.jpg

E-300+Mir47K 20/2.5 開放
[PR]
by north.f | 2005-04-08 01:09 | 今日の寄り道