人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝動買いしたデジタル一眼レフカメラとたまに電子工作のページ


by きたさんかずさん
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さらに増えた

朝っぱらから新宿をうろついてきました
さらに増えた_c0066245_19224816.jpg

E-300+DZuiko 14-45/3.6-5.6

で、なんか増えたわけですよ
さらに増えた_c0066245_1923180.jpg

E-300+smc pentax A28/2.8

右下 Jupiter-9 85/2
左下 super CARENER auto 28/2.8
上 PORST weitwinkel 35/2.8

Jupiter-9はいわゆる旧型のマルチコートじゃない奴らしい
F2で15枚絞りのすごい奴
新宿の某ロシア製のカメラとレンズを取り扱ってるお店で、レンズ欠けありのものを
格安で買ってきた。
このレンズ、マウント側に微妙に段差があって、閉めこんでも微妙にがたが出る。
薄いフィルムか何かをはさむ必要があるかも。
さらにこのレンズ、絞りのとこに書いてある数字と、絞り環のまわす向きが
なんか逆になってる。

その他は、別の中古カメラ専門店で5000円ちょっとで買ってきた
CARENARなんか、見た目は非常に強そう(?)だ
さらに増えた_c0066245_1925291.jpg
DMC-FZ10

とりあえず何枚か撮ってみたうちの一枚
さらに増えた_c0066245_19231828.jpg
E-300+PORST weitwinkel 35/2.8

開放だと、けっこう甘いかもしれない
日曜に新しいレンズを持ってうろついてみよう...

*もしかしたらCARENARでの撮影かもしれない...
by north.f | 2005-02-26 19:26 | 戦利品